COLUMN

コラム

ボディーコーティング

新古車と展示車について

買わない方がいい!!

当店には各ディーラーでトップセールスになる方数名、外車メーカーで全国1位という凄い方もお会いします。

ランクルを売った数No.1と言われたHくんとはよく一緒にご飯も行っていたんです。

そのHくんに言われたのが、絶対に新古車と展示車は買わない方がいい!!という事。

新古車はだいたい試乗車で、営業マンがランチに使ったり、代車に出したり、距離以上に雑に扱われているそうです。

展示車は距離は走っていませんし、屋内にあるので良さそうに感じますが、こちらもたくさんの人がバシバシ触りまくる車ですね。

屋内なので洗車をせずボディーを拭くので、ボンネットは芸術品のようなキズで模様化してます。

新古車や展示車なんてめっちゃ適当に乗ってるんですよ!この2つから選ぶなら車好きな人が乗ってた中古車のが絶対マシと教えてもらいました。

安く買っても我々のような業種に持ち込んで、結局金額が高くなってはなんだかいい買い物か分かりませんよね。

割り切れる方はいいと思うのと、色にも関係すると思うのでいい判断をしてください。

ページの一番上へ